2015年8月1日土曜日

継続は力なり‼︎自分に負けるな‼︎

夏になれば自社会館まわりが雑草やいろんな葉、花がおいしげります。
会館まわりの手入れも仕事の一部です。

この時期になると暑いし、やってもやっても雑草は生えてきます。ほとんどきりが無い状態(汗)
だけどやらなければもっとひどいことになります。

やり続ける事でキレイになっていく。
続ける事で身になり力になり成長していく。
続ける事で結果につながっていく。

これをみんな信じてやっていくしかない!
自分達との闘いです。

今日も会館まわりを手入れしに行っています。
洗車もそう、トイレ掃除もしっかり、道具の管理、仕事場の掃除片付け、体調管理、毎日できる事はしっかり地道にやっていく。それこそが力になります。

この時期は暑いですが、熱中症等に気をつけ、みんなで支え合い、力を合わせて仕事をしていきます!

継続は力なり‼︎
好きな言葉ですが、自分達にとっては課題です。自分の欲にとらわれずしっかりと前に進んでいきたいです。

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿