2015年9月28日月曜日

自然

こんばんは!

昨日9月27日は中秋の名月!
そして今宵はスーパームーン( ≧∇≦)☆彡

皆さん今夜 空をご覧になられましたか⁇

私は今夜の事をすっかり忘れていて、仕事を終え帰宅途中 ふと目の前に現れた大きな月に感激しました!
忘れていた分 驚きと喜びが倍*\(^o^)/*

なるほど!通りで渋滞しているわけですね〜

ホントに綺麗で素敵な満月 スーパームーンでした。

自然てホントに素晴らしい!
しかし時に大きな災害を齎す事もあります。先日の台風や大雨で大変な目に遭われた方が大勢いらっしゃいます。
時間が経つと 報道やニュースで取り上げる事も少なくなりますが、今も困ってる方々がたくさんいることは間違いありません。

いつ何が起こるか分からない。
それでも私達は自然の中で生きていかなければいけません。

自然の素晴らしさと恐ろしさの中で生かされているのです。



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿