2015年10月1日木曜日

北の大地

10月がスタートしました!
今日の天気は雨。かなり肌寒くなってきました。

さてさて、サブリーダーのA君が昨日から北海道へと旅立ちました(^^)
もちろん仕事ですよ!!!

恐らく北海道は涼しいを通り過ぎ 寒い季節へ入っているでしょう!

きっと夜は街へ出て美味しいものを食べているんだろうなぁ〜と想像しながら私達も勝手に盛り上がっています!

明日帰ってきます。
土産話が楽しみですね〜(^^)
いや、嘘かも!!何よりも食べる方のお土産を楽しみにしています!笑
僕達は食いしん坊だから(^^)v

帰って来たらブログで北海道話しを聞かせてもらいましょう!
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿