2015年11月25日水曜日

ゴルフコンペ

11月24日(火)

【第26回 公詢社ドリーム会】 
六甲国際ゴルフ倶楽部 東コースにて

皆様方のお陰で今年も無事に開催することが出来ました。

毎年参加して下さっている方や初参加の方、総勢177名の方にお集まり頂きました。
 
仲間を集めて下さったメンバーの皆様、参加された全ての皆様、本当にありがとうございました。
 

私達ファンタススタッフもお手伝いさせて頂きました。

そして西村・北川はプレーも楽しませて頂きました。


朝から少し詰まりぎみ…スタート時間が遅れていました!

そして昼過ぎからだんだんと寒くなり風も強く吹き始めた!

最終組の私達!

ヤバイ!!日没が迫ってきております!!!




お月様も出てきました!!!




最後までまわれるのか……!?

そんな状況で迎えた最終ホール!!!

グリーンに乗ったボールが見えなーい!

車のヘッドライトを照らしてパターする事になった!

こんな経験初めてです!!!

何はともあれ、皆さま無事18ホール全て終了!!


遅れてスタートしたホテルオークラでの懇親会、今年も沢山の方に協賛して頂き殆どの方に景品が当たりました!

協賛して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回景品が当たらなかった方、
結果が出なかった方、
悔しい思いをされた方…

それぞれに色んな思いがあるかと思います!

また今日から練習を積み重ね、1年後のドリーム会で良い成績を出せるよう頑張って下さ〜い!!!


私達も頑張ります!!!


最後になりましたが、
貸切で対応して下さったゴルフ場の皆様、本当にありがとうございました!



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓





 

0 件のコメント:

コメントを投稿