2015年12月14日月曜日

年賀状!

こんにちは!
今日の更新担当の福原です(^^)

12月ももう半ばに入り、
年末までもうすぐですね!

今、ファンタスでは
お世話になっている方々に年賀状を書いています!

今年は、年賀状のデザインを
私が描かせていただきました!(`・ω・´)

入社して初めての年賀状でしたが、
花屋さんの年賀状らしいデザインに仕上がったのではないかと思います!


ファンタスでは、年賀状などのハガキや手紙を送らせていただく際、
住所は必ず手書きで、送らせていただいています。

最近はすべて印刷で行う方もいますが、
手書きで一枚一枚書くことで、
お世話になった方々に感謝しながら書くことができ、それはとても幸せなことだと思います。

パソコン印刷するのはたしかに楽ですが、
たまには手書きで書くのも良いのではないでしょうか。



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿