2015年12月16日水曜日

今、最も欲しい物


最近冬のわりにあったかい日が続きますねー!
冬の敵といえばまず乾燥ですよねー
乾燥を気にしている訳じゃないですけど、最近は化粧水や乳液で肌の保湿に気を付けていますσ(・´ω`・)
なぜだかわかりますか!?
それはね、、僕には今とっても欲しい物があるからです!


コレ!なにしてるかわかりますかー!?
こうやってねー毎日毎日頑張ってるんです!
そう!涙袋なんです!(*ꆤ.̫ꆤ*)
下まぶたの筋トレしたら手に入るらしいよっ!欲しい人は試してみてね!

涙袋はねー目の錯覚で顔が小さく見えるらしいよ!錯覚だけどね!
小顔美人なったらまたお知らせするよー!


あっそうそう!この前地域の方がされている餅つき大会のお手伝いに行ってきましたー!

地域のたくさんの子供達や外国の方も参加されてて、餅つきを初めて経験したらしく感動していました、、が
なかなか杵を離さなかったので
とりあげました!
独り占めはいけません!

最後に子供達も楽しくお餅ついてましたよー!
良き文化や風習を受け継ぐ人が減っていますが、積極的に参加する子達が、こんなにもいるんだと、ちょっと感動したり、自分ももっと参加して行かないとなって考えたりしちゃいましたー

まぁとりあえずまた28日に餅つき大会あるんでー
餅食べにおいで!

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿