2015年12月17日木曜日

北海道からのゲスト

こんにちは!

少しずつ冬の寒さになって来ましたね。
皆さんは風邪など引いてませんか??
私達は皆が元気に頑張っています。

9月に弊社社長の付き添いで北海道の研修に参加させて頂き、その時にお世話になったお二人が神戸に来て下さりました。

お一人は関西人かと思うぐらいのボケをされる方と、もう一人の方は鋭いツッコミをされる方で、漫才を見ている様な感じで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

北海道にお住まいなので、なかなかお会い出来ないのですが、この出逢いを大切にして行きます。


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿