2015年12月19日土曜日

雑草のように…

今日は西村です。

本当に急激に冷え込んで来ましたね〜。体調管理はしっかりしていかないといけないですね。

公園などの木々の葉っぱが散り始めたここ最近。寂しく感じますね。
これはイチョウの木です。つい最近までは
こんな感じだったのに最近の寒さで一瞬で散っちゃいました。
時が経つのが早いと感じさせます。

そんな中でもしつこいのが雑草ですね。
いつ何どき見ても雑草ははえています。
雑草はみんなに嫌われがちですが、そんな雑草には強さと根性を感じます。


たとえふまれようが寒かろうが何があっても生えている雑草。そんな雑草みたいに強くたくましくありたいと僕は思います。

幸せを運ぶ四つ葉のクローバーこれも雑草なんで、雑草も悪いものばかりじゃないんですよ〜。幸せ運んでるんですから‼︎

なんにせよファンタス一同、雑草を見習い、お客様の為に全力を尽くして頑張っていきます!!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿