2015年12月21日月曜日

年末の大掃除!

こんにちは!北川です!

本日はお世話になっているお寺の大掃除!

年に2回、毎年夏期と年末に清掃させて頂いております。

大きなお寺ですので、毎日の掃除も大変だと思います(´-`)

日頃の感謝の気持ちを込め、普段手の届かないところを重点的にさせて頂きました(^^)(^^)

綺麗になると心がスッとしますね(^◇^)
気持ちが良いです!!



次は、、、
自分達の作業場です!
こちらもしっかりと清掃しなくてはいけません( ̄0 ̄;;) 

整理整頓も含め、1年の汚れを洗い流し新しい年を迎えたいと思います!


さぁ、皆さん!!
皆さんにとってどんな1年だったか振り返ってみて下さい!

あっ!でも振り返ってばかりではダメですよ(^^;;

過去は変えられませんので、未来をしっかり見つめる為に少し振り返るだけにしましょう(^o^)笑


他人と過去は変えられない!
自分と未来は変えられる!

なんてね!!!



ファンタスサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓



 





0 件のコメント:

コメントを投稿