2015年12月24日木曜日

心に残る日を…

西村です。

今日はクリスマスイブです。早い早いあっという間の一年。明日がクリスマスで、それが終われば、あっという間の年越し‼︎

最近では一年があっという間。驚くほど早くかんじます。

クリスマスといえばキリストの誕生日。イブは前夜祭ですね。街中にはカップルがあふれでます。子供たちも大はしゃぎでしょう。チキンを食べたり、ケーキを食べたり、プレゼントを頂いたり。どれも嬉しくて楽しいことばかり。
子供たちには本当に特別な日ではないのかなぁ〜。いつまでも心に残るとおもいます。


まぁそれもこれも、僕にはまったく縁のないものでして…(笑)

年に一度のイベントなんでみなさんぜひぜひ楽しんでください。心に残るクリスマスを過ごしてください。

メリークリスマス‼︎



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿