2016年1月14日木曜日

スケッチアップ!

こんにちは!福原です!

みなさん、スケッチアップというソフトをご存知でしょうか?

アメリカの会社 Trimbleが
開発・提供している3Dが簡単に描けるデザインツールで、
一時期、Googleからも配信されていたそうです。

私は、最近スケッチアップの存在を
先輩に教えていただき、
3Dソフトにはあまり詳しくなかったので、「こんなものがあったのか!」と驚きました!


少しだけ操作を教えていただいたのですが、
立体が一瞬で作れるのがとっても楽しいです!(^^)
といっても、まだまだ全然使いこなせてないんですが…

もっと勉強して使いこなせるようになって
仕事に役立てたいです!


スケッチアップは
商用版と無償版の2種類あるようなので、
気になる方は、まずは無償版から初めてみても良いのではないでしょうか。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿