2016年1月27日水曜日

ゲリラ春一番

弊社社長が出版致しました
葬儀屋魂を僕も購入させて頂きました

時間がある時読んでますが、ちょうど三章に入ったところ
今日中に読み終わるかなー

書いてある内容は僕たち社員はいつもいつも聞いてきた事が多いですが、
やっぱり文章でみるのもまた違った感じ!

改めて自分の仕事に対する姿勢も見直さないとなと思う事も多々ありました
仕事に対して妥協はしない
自分が出来る限りの事をし、
お客様の想像の少し上を行くサービスが出来るように


大事なのは
変わってくこと
変わらずにいること

全然関係ないけど、コレちょいお気に入り!
いろんな経験をして、成長して、出来ない事が出来るようになって
たくさんのことが変わっていっても
自分らしさを忘れずにがんばろーね!

今日はポカポカ春みたいな気候やったけど、明日もこんな天気やったらいいのにねー



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿