2016年1月4日月曜日

2016年!

新年明けまして
おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年は
もっともっとお世話して下さい。
いっぱいいっぱい注文下さい。笑

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
僕は飲み会三昧で5キロ程増やしましたよー\(^o^)/
やっぱり友達は数より質だなー
何年も一緒にいる人や、最近仲良くなった人、時間なんて関係ないし
たまにしか会えない人もいるし
それでも会えたら、うれしい楽しい大好きやなーってドリカムさんー

大切に思えて大切にしてくれる人が大切な人です。

「繋がり」は、
少しずつ強く太くなっていって、
どこで繋がるかわからなくてすごい意外な所で繋がったりもする。
たくさんの人と繋がったら視野も広がって、新しい考え方も生まれてくる。
何も始まらないより、少しずつ頑張って行こー
大切な仲間がいるから大丈夫!

でわでわ
2016年ファンタスをよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿