2016年2月22日月曜日

1200本!!

こんばんは!粟津です。

少し前は暖かい日がありましたがまた寒くなってしまいましたね(ToT)

僕たちは倉庫の花屋と言う様に倉庫で仕事をしているので地面がコンクリートで底冷えが凄いです(。>д<)

1200本!
これは今日の夜8時から某ホテルでお別れ会の祭壇を作り上げに行き、明日がお別れ会の日で使用する献花の数です!!!

昨今、参列が少なくなっているなかでこれだけの方が来られるのは人柄があるのかなぁと思います(^-^)

僕ももっと沢山の方との絆を作って行ける様に頑張って行きたいと思います(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿