2016年2月11日木曜日

花を贈る習慣

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

そしていつもファンタスのお花をご利用頂きありがとうございます。

開店祝い、記念日、誕生日などいつもお花を贈られるH様。
先日もご注文いただき、お誕生日のお花を贈らせて頂きました。


花を贈られる習慣、とても素敵な事ですね。


ヨーロッパや欧米ではバレンタインに男性から女性へ花を贈る事が
最もポピュラーだとか!


近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは男性から女性に花を贈る日として定着しているそうです。


『女性から男性へチョコ♡』
『男性から女性へ花♡』

2月14日は、男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日なのですね。

日本の男性陣!!
大切な方へ今年は是非あなたが選んだお花を贈ってみませんか?

男性の花贈り、私達が全力で応援いたします(^^)
さて、私は誰にチョコをあげようかな(笑)
本日のブログは北川でした!


ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿