2016年2月16日火曜日

続謎の物体

こんばんは!!粟津です。

今日は朝早くから花の仕入れに行って来ました(^-^)

まだまだ寒いので花の数も春に比べるとかなり少ないです(ToT)

早く春になれば良いのになぁ(*´ー`*)

北川さんからのバトンタッチで謎の物体の正体が明らかに(。>д<)


この物体は梵天シキミです!!!

ネットなどで調べてもらうと分かりますが、昔はこの梵天シキミをお葬式の時に門の所に置いていたみたいですが今は殆ど見る事がありませんのでとても貴重だとボクは思っています(  ̄▽ ̄)

ただ西村課長の頭にソックリなのには笑ってしまいましたが( ; ゜Д゜)


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿