2016年2月18日木曜日

食事制限‼︎

西村です。

今僕のまわりはダイエットブームが来ているみたいです。

それに便乗して、僕もダイエットしてみようかなと思っている所です。

が、まわりは食事制限。運動に、プロテインダイエットしてるみたいなのです‼︎



ふふ…






えっ!!
この僕が、食事制限…!?




いやいやいや、絶対無理です!!

ぜぇ〜〜たい無理です。





みんなは急激に痩せる為に食事を抜いたりしてるみたいですが、僕は100パーセント無理です!


だって動いていたら、お腹がすくし、

ストレスだってたまりますし、

空腹のままだと仕事に力が入らないのですから。


なんでもそうですが、仕事に悪影響を与える事だけは絶対にやってはいけません。
ダイエットだって仕事に悪影響を与えるならやらない方がいい。




僕は仕事して、運動して、美味しい物、食べたいもの、をたくさん食べ、ストレスなくダイエットをするつもりです。
なので、ゆっくり痩せていきます。



食事制限だけは絶対にやらない。

ダイエットするには、考えが甘いのですが…

だから、いつまでも痩せれないのかもしれませんね(汗)

それはそれで仕方がないのかも!



みんな食事制限をして急激にやせるからすぐリバウンドしています。

だから、まわりのリバウンドを見て笑ってやりたいと思います。

そして僕は、ストレスなく痩せてやろうと思います(笑)

多分今まで通り変わらないとおもいますが、


そんな日がくるのを楽しみにしています。






ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿