2016年2月28日日曜日

笑顔を見せて 雛飾り

西村です。


3月3日と言えば…



雛祭り‼︎





と、いう事で、
今日から老人ホームの某施設に毎年恒例の雛飾りに行かせて頂きました!


今年も注文して頂きありがとうございます。



毎年、施設に入っておられる方に喜んでいただいております。




今回もおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔にふれることが出来ました。

「この花は何?」

「これは全部生花なの?」

「毎年楽しみにしてるのよ〜」

「キレイにしてくれてありがとう」

等、毎年同じような事を言って頂いていますが、毎年楽しみにして頂けてる事が本当に本当に嬉しいです。





僕達私達は、毎年元気なおじいちゃんおばあちゃんに会える事を楽しみにしているんですよぉ〜。





雛飾りをみて、いっ〜〜ぱい笑顔を見せてくださいね。





その笑顔を見る為に我々は頑張っていきます!





ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿