2016年2月29日月曜日

十人十色

こんにちは 北川です!
昨日に引き続きまして 雛飾り〜!!

本日は、新神戸と大阪の緑地公園の施設へ行って参りました(^^)

作り手によって、お雛様の模様もさまざまです。



『十人十色』
人は それぞれ、その人の考え方や見かたがあり、好みも違えば性格もさまざまです。

物の見かたや考え方は その人が生まれてから経験してきた出来事全ての積み重ね!

みんな違っていて当然なのです!

経験から生まれる物事に対する印象や判断のしかたも 人それぞれだという事!


教育も同じですね
自分が出来るからといって、人が同じ様に出来るとは限りません。

なぜ出来ないのか、どうすれば出来るようになるのか、その人に合った教え方が必要だと思います。



おっと……
話しが反れてしまいましたが、
10人いれば10の見かたや考え方があり、同じ花材を使っても作り手が変われば違ってきます。

そう、だからこのお雛様達も四つの施設それぞれに一つとして同じ子はいないのですよ〜o(^▽^)o





ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

http://funtas.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿