2016年2月3日水曜日

ダイエット(^-^)

こんばんはーm(._.)m粟津です

最近は年末には考えれないぐらい冬になりましたね~

僕は昨年の9月に人生最大に太ってしまい本気でこれ以上太ったらホンマにアカン!!!と思いダイエットをスタートしました(ToT)

と言うても人生初のダイエットだったので何をしようかと考えた結果がスクワットと腕立て腹筋をやり出しました(*´ー`*)

10日程立つと会社の皆になんか胸板厚くなった?と言われはじめ、その後に皆プロレスラーみたい!!と酷い事を言うのです(  TДT)

流石に悲しくて筋トレするのを辞めて10月から炭水化物を食べない様に食事を制限してダイエットに取り組み初めました(^-^)

これが僕には合っていた様で、今ではあの時から9キロの減量に成功しました\(^^)/

まだ継続中なので太る前の体重に戻るまで続けて行こうと思います(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿