2016年2月10日水曜日

足腰強化

西村です。

今僕はジムに行き、肉体改造中です。

ゴルフの為に足腰を鍛えていってるのですが、僕はなんて言ったって足腰が弱い‼︎昔からの課題です。

詳しく身体の状態が出る機械があるのですが、骨格筋量は普通以上あります。

腕の筋力、体幹も普通以上あったので安心したのですが、やっぱり両足腰だけが弱い。差がはっきりしていました。

ゴルフに必要な足腰‼︎鍛えなきゃ通用しない。だから、足腰中心に鍛えていきます。

仕事にも力は必要です。いつまでも動き回れるように、頑張ります。

スタミナもないので、しっかり走り込みスタミナもつけていきたいです。

野球部だったのになぁ〜(笑)なぜだろうと思います。
まぁ上半身ばかり鍛えてたのはたしかで、
走り込みはとにかく嫌いでした(汗)

だからこそ今の結果です。

厳しい練習は乗り切ってきたつもりなのですが…



気付けば、ムキムキ?になる事を心から願っています。



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿