2016年3月3日木曜日

3月3日 ひな祭り

こんにちは北川です!

私達が作成したお雛様達は元気でしょうか〜

という事で、
本日は各施設に設置させていただいた雛飾りのメンテナンスをさせていただきました
あまり長くは飾れませんが、もう少し皆様方に見て頂きたいなと思います。

お雛様の出しっ放しはあまり良くないですものね(笑)
お嫁に行けないなどとよく言われたものです(^^”)


そういえば、、、
実家の母からメールがありました、、、


「元気ですか?」



「お雛様飾りました。」


Σ(・□・;)!笑
 


いつまでたっても親は親ですね
母の想いを少し感じました


改めて親に感謝です!!!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿