2016年3月10日木曜日

さくら咲く!

さくら〜さくら〜
弥生の空は〜見わたすかぎり〜


何だか歌いたくなる今日この頃、
ファンタスでは一足早く桜が見頃を迎えております。



桜も沢山の種類がありますよ〜
わたしが好きなのは八重桜!
まだまだこれから沢山入荷致しますので〜お楽しみに〜!


切り花の桜も良いですが、やはりお花見に行きたいですよね!
今年の桜、見頃はいつかなぁ〜!

癒しを求め 毎年親友と2人でお花見をするのが恒例行事になっています。

桜の下でランチを食べながら、ただただボーッと桜を眺め たわいも無い話しをする。

もう何年続いているだろう、、、
時には葉桜の年もありましたがそれもイイ思い出です!!


何処かオススメな場所があれば是非教えて下さいね。
宜しくお願いします(^^)


以上、本日のブログは北川でした!



『ファンタス』サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓












0 件のコメント:

コメントを投稿