2016年3月12日土曜日

プレゼント!

こんにちは!粟津です

もうすぐホワイトデーですね(>_<)
沢山チョコをもらった人ならめちゃくちゃ大変な日になりますが僕には関係ない日になります(ToT)

義理だったり本命だったり友チョコだったりと色々な物がありますが、お返しする物を考えるのは大変ですよね(^^;

そんな時にはお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

プレゼントするにしてもその人が欲しい物を見つけるのはとても大変ですし、なかなかバレずに聞き出すのも一苦労します( ; ゜Д゜)

そう考えると何を渡したら良いのかとてもとても悩みますよね?僕の中では全世界中の人がとまでは言いませんがお花を貰って嬉しくない女性はほとんど居ないと思います(*´ー`*)

僕等の年代やそれより若い人達はお花を送る事に照れくささがあるようで、女性はお花を貰った事がないと言う人が沢山います!!(゜ロ゜ノ)ノ

1度試してはどうですか?とても喜んで頂けると自信を持ってオススメします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿