2016年3月13日日曜日

一致団結

西村です。


僕の好きな四文字熟語

「一致団結」

意味は、多くの人が心をひとつにし、ひとつの目的の為に協力し合う事

です。



人は1人の力だけでは何も出来ません。



何をするにもまわりの方の助けが必要なんです。



僕なんかは、助けられてばっかりで…もっと頑張らないと



1人ではなかなか出来ない事も、みんなで力を合わせてやれば、すぐ出来ますよね。



1人1人考え方も、育ってきた環境も違いますが、同じ目的をもって行動すれば、すごい力になると思っています。




仕事に関しても、人それぞれ役割がちがいますし、与えられた内容も違います。



全部出来てしまうのはそれはそれで良いのですが、これは出来てもこれはなかなか出来ないという人もいますよね。



出来ない事もやるという気持ちはとても大切です。



やろうとしないのに助けばかりを求めてしまうのはいけない事ですよね。



やっても出来ない。そしたら、出来る人が出来ない所をカバーをしてあげる。



それをしあえる環境作りは大事なんだと思いますし、



そういう助け合いが、すごい力になるのではと僕は思います。




1人でも目的が違えばバラバラになってしまうと思うのは僕だけでしょうか?
いや、バラバラになります。



何事も一致団結して、力を発揮していく事が良い未来に繋がるのではと僕は信じています。



考え方は違えどやる事は一緒。色んな意見があると思いますが、それをぶつけ合い良くして行く事が大切です。



心をひとつにし、ひとつの目的にむかって協力し合えれば、良いものが出来る。


良いものができれば、お客様に喜んで頂ける。


喜んで頂けたら、次に繋がる。


次に繋がれば…


と良くなっていくイメージしかないです。




お客様の想いを1番に

ファンタス一同今一度一致団結して、仕事をやっていきたいと思います。





ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿