2016年3月19日土曜日

卒業

こんにちは!福原です!

もう卒業シーズンですね。

今日は母校の卒業式で、
袴姿の後輩たちの写真を見ると、なんだか懐かしいような、つい最近のことのような、不思議な気分になります。

自分が気づかないうちに、月日は刻々と過ぎていくものですね。


卒業は新しい人生の第一歩ですから、
そんな新しい一歩を踏み出す学生に、卒業祝いのお花を贈られる方もいらっしゃるかと思います。

そのとき、花言葉を知っていると
より想いのこもったプレゼントになると思いますよ。

特にスイートピーの花言葉は
「門出」なので、卒業にぴったりです!

他に、ガーベラなども
「常に前進」という花言葉を持っているのでオススメですよ!


そして、卒業祝いには
ぜひファンタスのお花をどうぞ(^-^)

精一杯心を込めてお作りしますよ!



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿