2016年3月29日火曜日

10年間

こんばんは!粟津です‼

10年前は僕はまだ今の仕事をしておらず前に働いていた所を辞めて色々なアルバイトを掛け持ちしてるフワフワした状態でした(^^;

弊社の社長が出演しているラジオが10周年を迎えました!!\(^o^)/

簡単に10年と言ってもその間ずっと継続して行く事はとても大変な事だと思います(>д<)

僕が10年も継続してしている事が何もないです(´д`|||)

皆さんは何かありますか??

昨日ですがラジオの収録に参加する事になり、何を話したら良いのかどうしたら良いのか全く分からず自分が話した内容をほとんど覚えていません( ´△`)

何が何やらいつの間にか終わっちゃってましたm(。≧Д≦。)m

とても貴重な体験でしたが覚えていないので複雑です(ToT)

社長は簡単に話しをしているのでやっぱり凄いと感じました(*´ー`*)

なかなかラジオに参加する事はないですが体験させて頂けた事とても感謝してます(///∇///)

よかったら聞いて下さい!
僕の所はグダグダですが(/_;)

ラジオ関西 558  「あるがままに」
日曜日  21時~21時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿