2016年3月5日土曜日

「挑戦と経験」「感謝」

西村です。

昼間は暖かくなり、もう春‼︎



やっと過ごしやすい時期がやってきました。



来月には桜も…


3月と言えば卒業シーズン。



この時期も花がたくさん出回る時期です。



別れ、それから、新しい出会いがあるのもこの時期!



新卒の方たちはこれからが色々と大変だと思います。

でも、頑張って下さい。


僕自身15年前に卒業し、新しい道に、不安もありました、ドキドキワクワク期待も色々ありました。



今はとても充実しています。


全ては経験だとおもいます。

いい事もダメな事も色々経験してきました。

ダメな事をするたびに色んな方々に助けられ、いまは感謝の気持ちでいっぱいです。


何でも経験を重ねる事で人は変われるんだと思います。



その為には何でも挑戦してみないといけませんね。



僕もまだまだまだ…挑戦できる事があり、まだまだ変われると思っています。


ほんとまだまだヒヨコなんですよ(汗)




「挑戦と経験」

そして、

「感謝」




僕が大事にしてる言葉です。


やった事ない事をするのはこわいけど、挑戦してみないとわからない‼︎
その経験が今後に活かせていけるかもしれない!


失敗してもかまわない。



おそれずにやる!



自信を持って行動する。


それに対して助けてくれる方はいっぱいいます。
その人たちにしっかり感謝の気持ちを持つ事。


それだけを考えてやってきたつもりですが、


実はまだまだダメですね。

もっと自信を持たないとなぁ〜。

もっともっと感謝していかないとなぁ〜。


なんせ僕なんかはまだまだヒヨコです。
大先輩から学ぶ事はたくさんあります。
色んな事を学び
33歳の年しっかり頑張っていきたいと思います。



新しい道頑張って下さい‼︎応援しています。



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿