2016年3月6日日曜日

春眠

こんにちは春名です。

春眠暁を覚えず…なこの季節

布団の中が心地良くて朝起きるのが辛いですね

ついついあと5分だけとか思っていて、気づいたらもう時間がない
バタバタしながら家を出発しています笑

バタバタしながら会社についてまずやる事は会社周りの清掃

清掃中、子供用自転車の補助輪を外すお父さんと息子さんに出会いました。

本日は日曜日で天気もよかったので、自転車の練習をされるようです。

昔、親父と一緒に練習したなぁと思い出しながら、自分も何か新しいことに挑戦しなきゃと思いました。

ゴルフかなぁ〜笑

暖かくなって眠たい眠たいと言わずにどんどん新しい事に挑戦していきたいと思います。

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿