2016年3月8日火曜日

最近の出来事

こんにちは!福原です。

最近あったかくなって、一気に過ごしやすくなりましたね。

以前、ブログで書かせていただいたのですが
私はハムスターを飼っており、
その子にとってもようやく過ごしやすい気温になり、一安心です。

ハムスターは気温10度以下になると冬眠してしまい、
放っておくとそのまま目覚めないで死んでしまうのでヒーターでの温度管理が欠かせません。

寒い日などは冬眠しないかヒヤヒヤしましたが
なんとか今日も元気に回し車を回しています。

そういえば、なぜかうちの子は
最近、回し車を回し車の下にもぐって寝転びながら回します!

最初は普通に回してたはずなのですが、回すうちにもっと楽な方法を思いついてしまったようです(^_^;)

たしかにそっちのほうが
寝転びながら運動できるので楽なのかもしれませんが…。
なかなか新しい発想だと思います。

その発想力、私も見習わなきゃなぁ…と感心します(笑

私も固定概念にとらわれず、
柔軟に物事を考えれるようになりたいです!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿