2016年4月10日日曜日

遊び心

西村です。


みなさんレインボーローズというのをご存知でしょうか?





花好きなかたは、良く出回ってるので知っていると思いますが、花を知らない人は違和感たっぷりだと思います。

これは業者にしかできないですが、単色なら誰でもできます。

今は染めあげる事ができる液体がうってあるので、それを使って青色や緑色や色んな色にする事ができます。


チョコレートがコーティングされたバラなど色々遊び心がある花が最近良く出回ってますよ。


みなさんも興味あるなら是非プレゼントなんかで選んでみても良いと思います。

そんな遊び心にふれてみたらどうでしょうか


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿