2016年4月4日月曜日

電車

こんばんは 春名です。

あっと言う間に4月ですね。早い〜

僕は、毎日会社まで電車で通勤しています。

2年間も同じ時間、同じ車輌に乗っていると同乗する人の顔を覚えたりします。

「この人次の駅で降りるから席が空くぜ。ラッキー」とか。

「この人めっちゃ美人やけど、寝たら口開くなぁ」とかね。笑

それでもこの時期になると知らない顔がちらほら。

新社会人の方でしょうか。

スーツの着方やネクタイの締め方がなんとなくぎこちなかったり。

車窓にうつる桜と相俟ってか、とにかくフレッシュ!!

見てるだけで清々しい気分になります。

そして自分もフレッシュマンに負けじと新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいきたいなと思いました。

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿