2016年5月21日土曜日

ワンオク

西村です

ワンオクってわかりますか?

結構前から若者達に有名なのですが…


正解は日本のロックバンドです

正式名称はONE OK ROCK(ワンオクロック)です

前まではあまり好きじゃなかったのですが、最近になって遂に流されてしまいはまってしまいました

今では良く聴いています

てか、はまったらそればかり聴いてしまいます

束の間ですが…


ワンオクのボーカルは森進一、森昌子の息子で、元々はジャニーズ、NEWSに在籍していたそうですよ

最近の最近まで知らなかったんです


曲そんなに好きじゃなかったのに、今になって好きになってしまいました

嫌いからはいり好きになっていく事が僕は多々あります

韓国のグループのBIGBANGもそうです

もちろん好きなものはずっと好きです

なんでもそうですが、嫌いだからできない、きかない、じゃなく聴いてみたら好きになっていく可能性があります

あまり嫌いなものを作らないで、物事を好きになるのもいいかとおもいました

最終てきに好きなものばかり
そっちの方が人生楽しいのではないのかなと思います

みなさんも好きな音楽ありますか?

音楽を聴いて人生が変わる人もいます


もっともっと音楽を聴いて気持ちを奮い立たせるのもいいかも知れませんよ


ワンオク良い歌ですよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿