2016年5月23日月曜日

スーパーカー!!

こんにちは!!粟津です

少し前になりますがゴールデンウィークの時に仕入れの為、クルマで大阪の湾岸線を走って会社に戻る時に反対車線を20台近くのフェラーリが通ってビックリしました(゜ロ゜)

僕は昔クルマ整備士をしていたぐらいクルマが好きだったのでかなり興奮しました\(>_<)/

あれだけ沢山のフェラーリを見れた事と何より音が良いんですよね~(⌒‐⌒)

これを女性に言うとウルサイだけやのに何が良いの?って言われますけど(^_^;)

なかなか理解してもらえる事がないですが僕は今でも昔と変わらずにスーパーカーやスポーツカーが走っているのを見るとかなりテンションが上がっちゃいます(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿