2016年5月3日火曜日

ハニカミ

西村です


今日は芍薬がきれいに咲いていました。

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」という女性の美しさを表す言葉があるように、本当きれいな花を咲かせます。



花言葉は
「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」です。

今の時期はきれいな花が多いです。

歩いてるだけで色んな花に出会います。

散歩がてら花を見つけて写真をとるのもいいかもしれないですね。

はにかみと言えば、「ハニカミ王子」事プロゴルファーの石川遼プロ
 
世界で頑張ってますが、今や松山英樹プロの存在があり、少しばかり影が薄くなってきている気がします。

これからも世界で活躍している姿を見て、応援していきたいなぁと思います。


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿