2016年5月8日日曜日

母の日!!

こんばんは!!
今日は母の日です(^-^)
普段は思っていてもなかなか言えない「ありがとう」を伝える事の出来るとても良い日だと思います(>_<)

日本人は特に大切な人にありがとうや好きだと言う言葉を恥ずかしく感じてしまう人が多いですが、母の日はその恥ずかしくて言えないありがとうを素直に伝える事が出来て僕も助かります(^_^;)

母にはとても感謝していますがなかなか面と向かってありがとうって伝えるのは照れくさくて(;´д`)

もっと素直になりたいですが、これがなかなか言えないんです(/_;)

皆さんはどうですか?

なかなか感謝の言葉を言えていない人は花と一緒に普段言えないありがとうを伝えてみてはどうでしょう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿