2016年5月5日木曜日

こどもの日

今日はこどもの日ですね(^-^)

僕がこどもの日で嬉しかった記憶は小学4年生の時だったと思うのですが、家族と従兄弟家族でボーリングに行った時ですね(*´∀`)

それまで60~70点ぐらいのスコアだったのですが、父親がこどもの日だから、もし100点以上のスコアを出したら1万円あげると言ったのですΣ(゜Д゜)

今思うとお金って思いますが(^_^;)
その時はお金貰ってゲーム買ってやる!!って必死になってました(ノ´∀`*)

序盤はいつも通りで父親も安心して頑張れよ~って応援?バカに?してました(;o;)

7フレーム目にストライクを出し次の8フレーム目にも人生初の2回連続ストライク!Σ( ̄□ ̄;)

父親の顔が↑の様な顔だったのを鮮明に思いだせますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

僕がボーリングを好きになるきっかけになったのはこの時があったからかなぁと思います(^-^)

こうして思い出していると今すぐにでもボーリングに行きたくなります\(>_<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿