2016年6月18日土曜日

感性豊かに

西村です

雨、晴れ、雨、晴れ

今日は天気いいですが、明日は雨らしいです


ここ最近の空模様

せわしないですよね

梅雨が明ければ夏本番


今年の夏は何しようかな

色んなものを見たいですね〜〜感性を磨きたいですね〜

仕事に活かせるものをどんどん見てスキルアップしたいと思っています


その為色んなところに出ていく事になりますが、その為ならどんどん出て行きたいと思います


ディスプレイを見たりしていくのも勉強です

そこで感じた事、思った事、が出てくるはずですよね


それは本を読んでいても、映画をみていても、テレビを見ていても、必ず思う事です


感性を豊かにしていき

良いものはどんどん取り入れ力をつけ、仕事などに活かせれたら最高です

誰にも負けないスキルをつけていきたいです


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿