2016年6月19日日曜日

モトコー!!

こんにちは(^_^)

元町高架通商店街の愛称がモトコーです。

神戸に住んでる人なら誰でも知っていますよね(^o^)

僕が初めてモトコーに行ったのが小学5年の時でした。

その時は垂水区の舞子に住んでいたので元町の事を知らないで、友達と一緒に遊びに来て歩いていたのですが怖かったです(><*)

独特の雰囲気があり怪しい感じのお店があったりと恐る恐る歩いていたのですが、沢山のお店の方が声を掛けて下さりだんだんと話するのが楽しくなった記憶があります(^^)

初めて来た所なのに地元の人と話をしている様な親近感がありそれから何度もモトコーに行った思いでがあります(⌒‐⌒)

ですがJRの高架橋耐震化工事の為にお店が営業出来なくなるのと工事が終わっても前の様に営業が出来ないかもしれないとの事です(;´д`)

あんなに良い場所はなかなかないと思うので高架耐震工事はしなければならないと思いますが工事が終わったら前と同じ様に沢山のお店がある状態になって欲しいですm(。≧Д≦。)m

0 件のコメント:

コメントを投稿