2016年6月29日水曜日

もうすぐ7月

こんにちは!福原です。

6月も後半ですね。あと少しで7月です。


7月といえば、七夕がありますね。



毎年、神戸市灘区では
にしごう連合自治会の方々による、「七夕まつり」があります。

去年は残念ながら雨で中止になってしまったのですが、
今年こそ、晴れてほしいですね(*^_^*)

地域の子ども達も、願ごとを書いて、とても楽しみにしていることと思います。

毎年、七夕に近づくと
子ども達の短冊を目にする機会がありますが
とっても夢いっぱいで、なんだか心があったかくなりますね。

子ども達の願いが天まで届くように
今年は晴れた空の下で七夕まつりが
見たいですね。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/



0 件のコメント:

コメントを投稿