2016年6月30日木曜日

櫻井 俊さん

嵐の櫻井翔さんのお父さんで東京都知事選に自民党が推薦し様としましたがはっきりと記者の前で断っている姿が本当に凄いと思います。

その理由が私には務まりませんと言っておられたそうです。

都知事の大変さをよく分かっているからこそ出た言葉なのだろうと僕は感じました。

日本の顔となる都知事に有名だからとか役職が事務のトップまで登りつめたからなれると思う様な責任のない人がなるより、こう言う都知事の大変さを本当に知っている人がなるべきではないでしょうか?

もちろん本人が出たくないと言っているのにムリヤリ出馬してもらっては困りますが、都知事の大変さを分かったうえで出馬すると言った時の力は凄いものになると思います。

お金の問題でもこの方は問題ないだろうと言われています。

誰が出馬し誰が都知事になるのか、それは誰にも分かりませんが都知事になった人は本気で日本の為に考えてくれる人がなってくれたらと思うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿