2016年7月10日日曜日

選挙

こんばんは!

今日は選挙ですが皆さんは行かれましたか??

僕はもちろん行って来ました!

これは僕だけかもしれませんが選ぶ人を探すのって難しいと思います。

選挙の時だけ頑張る人や桝添さんの様な嘘をつく人など立候補者の本当の人柄が分からないからです(T_T)

もっと立候補者に対して厳しい身辺調査などをして頂き悪い人が立候補出来ない様にしてもらえたら、もっと投票率が上がると思いますし立候補者の演説を真剣に聞く人も増えるのではと思います!

今回から18、19才の若い人も投票権を得た事でこれから日本全体が良い方向に変わって行く事を期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿