2016年7月12日火曜日

相乗効果

西村です

気づけば阪神タイガースも今最下位になっちゃってます


開幕戦から良いスタートは切れていたと思うのですが、今はからっきしダメですね


まぁでも今年は若手育成


色んな若手の経験値をあげていってるようにおもいます


経験させる事によって力がついていく
その選手の才能を見出す事ができるのでとても良い年になってるのではと感じます


それに対して今苦しんでいるのがベテラン勢


若手の勢いに少し焦りが出ているのかもしれないですね


そうなってくると世代交代も近いのではと思っちゃいますよね


けど、なんだかんだいっても優勝するにはベテランの力も必要なんです


若手の勢いもそうは続かない経験が少ない分どこかで壁がくるはず、それをフォローできるのはベテラン達だとおもいます


若手の勢いにベテランも負けじとさらに勢いをつけ若手をしっかりサポートし


相乗効果によってさらにチームは強くなっていってほしいなと思います


頑張れベテラン


負けるな若手



今僕の推しは原口選手です


これからぐんぐん力をつけてチームを背負って行って欲しいなと思います


金本監督の今後に期待しています


プロ野球も後半戦


今年はなんか広島がとても強いです…


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿