2016年7月9日土曜日

生きてこそ

こんにちは!福原です。

最近、Kiroroの「生きてこそ」という曲をよく聴いています。

あまり一般的には知られていませんが、本当にいい曲で、

「生きてこそ 生きてこそ 広がってまたつながる」
という歌詞が好きです。

人は生まれてきて、やがて死がやってきますが、
だからこそ、「生きてこそ」なんだと思います。

死ぬことがわかってるからこそ、生きられるんだと思います。


私は最近、葬儀の生前予約のプランに入会しました。

いつ亡くなるかなんて、誰にもわかりませんから、
私自身、長生きするかもしれないし、もしかしたら明日死ぬかもしれません。

それだったら、もしものときのための準備をしつつも
普段の生活でも役立つものがあったほうがいいと思いました。

そう考えると、早すぎることもないと思います。

公詢社のアイシステム。
とても良心的なプランなので、オススメです。



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿