2016年7月21日木曜日

ここ最近話題のアプリ

西村です

梅雨も明け晴天続きで気分も晴れますね

梅雨も明ければ本格的な夏

よし!!いろんなものを見て感性をのばすぞ


さて、ここ最近アメリカで携帯アプリのポケモンGOというのが話題で大人気です

そのアプリが原因で色んな事故をおこしています

夢中になりすぎて木に車をぶつけたり

崖から落ちてしまったりと様々な事故を起こしています


あってはならないことがたくさん起こっていることは事実です

それがまもなく日本でも配信されるのですが、そういう事故がないようにもうすこし考えてもらいたいものです

本当にあるきスマホは危険がいっぱいです

事故してからだと遅いです


本当に気をつけて下さいね


アメリカで話題ですが事故が多発してるという事は頭に入れといてほしいです




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/







0 件のコメント:

コメントを投稿