2016年8月12日金曜日

初の日本人でオリンピックのメダル

こんばんは!

オリンピックが始まり日本人選手の活躍が凄いですね(^o^)

僕は中学生の時ですが卓球部に入っていたのでオリンピックでも気になって居ました!!

テニスの錦織選手は世界ランク6位でとても凄い活躍をしていますが卓球でも世界6位の水谷選手が銅メダルを日本人初でメダルを取りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

卓球と言えば中国が圧倒的に強くいつも負けて次に進めない状態でしたが水谷選手が世界1位の選手と準決勝で戦い負けてしまいましたが見ていてかなり興奮しましたm(≧Д≦)m

3セット取られてしまいストレートで負けてしまうなと思っていたら4、5セットを水谷選手が取った時はこれはと思わせてもらえました(⌒‐⌒)

世界1位の選手とあれだけの戦いが出来るなら東京オリンピックでは勝てる可能性が十分にあると僕は思っておりこれからの卓球が楽しみです(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿