2016年9月24日土曜日

感慨深い

西村です

明日からまた暑くなるらしい

ここ最近寒かったり暑かったり天気も大変

我々も体に気をつけなければいけない

体調の崩しやすい季節

体調管理しっかりしていきます


雨もよく降る

ぼくはこんな季節も嫌いではない


そんな中夕日がとてもきれいになってきました

いつの季節も夕日は綺麗なのですがぼく個人的には秋の夕日が1番好きです


なんか感慨深いものがありますよね


個人的にですよ


どの季節もその季節なりにいいとこがあるんです


寒いから嫌いだとか暑いから嫌いだとか単純でもいいとは思いますが


深くしる事が出来ればそれはそれで好きになっていくのではないでしょうか

人間関係も同じです

その人をもっと深くしっていく事が大事で知れば知るほど好きになっていきますよね

その逆もありますが

単純に考えてたらその人の事は何もわかりません

うわべだけの判断しかできないですよね


単純に考える事も悪い事ではないのですが物事を深く考える事も大事だなと思う今日この頃



そんな柔軟性をもてるようになりたいです


そして出来るだけ嫌いな物事をなくしていきます


ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿