2016年11月7日月曜日

視力

西村です

本格的な冬到来

もう半袖では過ごせないですね

秋っていう感じの季節今年はそんなになかったように感じます


今年のプロ野球は僕の予想通り日本ハムが日本一に

やっぱり強かった

2連敗したときはダメかなと思いましたが結果強かった

広島の黒田投手は引退してしまいますね

球史にのこる男気黒田投手

生き方かっこいいです

こんな男になりたいと思いました

ほんとに素晴らしい選手

さて今日は健康診断でしたがダイエットもして改善してきたはずなのですが

思わぬ落し穴が

なんとなんと視力が一気に低下してしまいました

あ〜目には目が行かなかったなぁ

僕もついに眼鏡をしなきゃいけないのかなぁ

目だけは良かったのに

けどなんとなく違和感はあったのですが…

でもそんなことでへこたれるような奴ではありません

目が悪いなら目を良くしたらいい

今日からはブルーベリー生活目の回復を心から祈っています



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿