2016年11月13日日曜日

冬の訪れ

ハロウィンも終わり街はすっかりクリスマスモードに入りましたね

スタッフでも興味のある人無い人と分かれますが、家族で過ごしたり恋人と過ごしたり…それぞれにどう過ごすか悩んでいるようです

この時期になるとツリーやリースの作成が多くなってきます

先日も特注のツリーとリースを納品させて頂きました

街中で見かけたディスプレイやショーウィンドウからアイデアが浮かんでくる事も多い

今年はどんな物を作ろうかと考えている時が楽しかったりもします(^^)

ただ私個人的には…
慌ただしく過ぎ去るこの季節…
本当はあまり好きではないんですよね(^^;)

バタバタ落ち着かず気持ちが焦ってしまいそうで…
心には いつも少し余裕を持たせたいなと思います

〝 忙しい 〟とは、心を亡くすと書きます
そうならない様 行動したいと思う今日この頃!笑






ファンタスサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿