2016年12月18日日曜日

日頃の感謝を込めて

近畿各地で今シーズン一番の寒さを迎え
日に日に 厳しい冬の訪れを感じます

忘年会もピークを迎え 街は人が溢れ 週末の飲食街はとても賑やかになってきました

クリスマスに忘年会と沢山予定がある人も多いでしょう

年末はあれこれ行事が多く 皆さん大事なこと忘れてはいませんか!?

そう!! 年末の大掃除!!!

楽しい予定ばかり入れ過ぎて 大掃除を忘れてはいけません

職場や自宅含め この一年お世話になった場所だから 日頃の感謝の気持ちを込めてしっかり清掃し
新しい気持ちで新年を迎えたいと思います

先日 お世話になっているお寺の大掃除をさせて頂きました(^^)

次は私達の職場です
作業場、パソコンやデスク周り、道具類など日頃お世話になっているモノがいっぱいあります
労いを込め 今年の汚れは今年中にしっかり落としちゃいましょう


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿